そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

去年買った&広告収入化した物3点!

 あけましておめでとうございます!

去年は、少し広告収入(もしもから 約2000円 )貰えて嬉しかった「 Y 」です。

最近はてなブログ様が、こんなキャンペーンを行ってました!

blog.hatena.ne.jp お題「 #買って良かった2020 」です。

去年は、色んな物を買っては、広告リンクを付けたり云ぬしてました。

その中から、自分が買った&広告して売れた物3点を紹介します。

ありがとう!もしも様!

 

1.DUAL SHOCK4用プレイアップボタン( アンサー )

 コントローラーの十字キーに貼って、指の皮が摩耗する問題用に使ってました。

一ヶ月に、数個売れてるような・・・!

連動して、ファイティングコマンダーも売れました。

それなりの効果とお求め安いって、良いよね。

gaming-zoku.hatenablog.com

 

2.GV-US2C / HD( アイ・オー・データ )

 今使ってる、キャプチャーボードです。

これで、ゲームの録画や配信する事が可能です。

キャプチャー物は、台湾のアバーメディア1強なイメージあるけど、

3色のコンポジット時代の録画や配信は、アイ・オー・データが1強でした。

今や、(日本メーカーの)巻き返しの時です!

gaming-zoku.hatenablog.com

 

3.ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX (ダウンロード版・ポケモン)

 元々パッケージ版を持ってましたが、

今年の「いっせいトライアル」と連動して、ダウンロード版が割引してたので・・・

ダウンロード版も買いました!(元々パッケージ版持ち)

実質「 去年買った物 」に該当します。(真顔)

gaming-zoku.hatenablog.com

 

 そんなこんなで、自分が買った&広告して売れた物を3点紹介しました。

紹介する物が、

・国内メーカー

・気になるけど、買うのに悩む物 (値段や使い方等)

・自ら実験して、実体験を語った話

の3点が、ヒットしたかなーっと思います。(笑)

 

今年も「ゲーミング属」を宜しくお願いします!