そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グランブルーファンタジーヴァーサス ライジングを体験した話

こんにちわ!ゲーミング属のYです。 今回のネタは、グランブルーファンタジーを題材にした格闘ゲーム 「グランブルーファンタジーヴァーサス -ライジング-(GBVSR)」の特集です。 前作「グランブルーファンタジーヴァーサス(GBVS)」の続編のベータ版テストが…

『 #鉄拳8 』の クローズドネットワークテストを体験した話!

Get Ready for the next battle!こんにちわ、 Y です! 今回のネタは、「鉄拳8」のオンライン体験版の応募に当たったので、それの体験レポートになります。 スト6によって、第何次目かの格ゲーブームが発生しておりますが、鉄拳8も最先端のグラフィックと面…

2023年の上半期まとめ話

こんにちわ、ゲーミング属のYです。 今回のネタは2023年の上半期が終わりましたので、それらを振り返ってみました。 個人的なネタから、大きなイベント物をまとめております。 見てる皆様も、今年の上半期を思い出してはいかがでしょうか? 今年上半期のイベ…