そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【近況雑記】大会お疲れ様&今更グランツーリスモSport買いました【安かったので】

皆様お疲れ様です、Yおじです。 2点程度の 近況雑記 でお送りいたします。 ・大会お疲れ様 日曜日の大会に出て、くじ運良くシード確保だけど・・・勝てずに終わりました!(死) 大会管理してくれた、ポッ拳バトルマネージャーは ポッ拳DX専門 だけど。他の…

ポッ拳DXのオンライン大会を運営してみます。

おはこんばんちわ、Yおじです。 コロナのせいで、GW帰省が規制されて帰れない世の中・・・ オンライン帰省を兼ねた、オンライン大会をしようと思いました! 【出場条件】 ・九州及び沖縄、高知、愛媛、山口在住及び出身者。・九州及び沖縄、高知、愛媛、山口…

ポッ拳DXオンライン大会 Pokkén vs COVID19 お疲れさまでした。

Yおじです、対戦ありがとうございました! 暫くコロナで、仕事や買い足し以外の外出出来ないので・・・ 今月の18日(土)に行われた、ポッ拳DXのオンライン大会に参加しました。 大会のサイト tonamel.comルールは、スイスドロー形式の2試合先取を7試合…

コロナでゲーム関連イベントに行けないから、オンライン大会で戦う話。

おはこんばんちわ、ゲーム好き!Yおじです。(上手いとは言ってない。) COVID-19(コロナ)のせいで、場所確保しての対戦会や大型大会が中止になったり。ゲームセンターやゲーミングPC設置してるカフェ等、ゲームに関わる店舗の経営が駄目になり。廃業に追…

在宅勤務用に、デスクトップPCを買おう!

どうも・・・手洗い、うがい、Yおじです。 最近COVID-19(コロナウイルス)が原因で、在宅勤務勢が、増えてきました。 いっその事・・・持ち運び前提のノートより、動作が安定して・処理が早くて・耐久性に優れた、「 デ ス ク ト ッ プ P C 」を買いません…

ブログを3ケ月位書いてきた話

おはこんばんちわ、ブログ更新をすっぽかしてたYおじです。 ええ、コロナのせいですね。(適当 本当の理由???回線改善案の記事が、皆ガン見してくれたので。。。 gaming-zoku.hatenablog.comアクセスが、何時もより多めに継続してくれたので。ほんまこつ…