そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼滅の刃】DLCの遊郭編の3キャラとか、オンライン上で荒らす問題のプレイヤーな話【ヒノカミ血風譚】

1億と2000万人の鬼殺隊の皆様!どうも Y です。 今回のネタは、DLCとして追加された遊郭編の3キャラ(炭治郎、善逸、伊之助)の簡易的な解説と、 オンライン上に現れる荒らしを行う問題のプレイヤーにつていの注意喚起を書いております。 ゲーム上で、煽りや遅…

【鬼滅の刃】公式オンライン大会の中止や延期について色々な話【ヒノカミ血風譚】

1億と2000万人の鬼殺隊の皆様!こんにちわ Y です。 今回のネタは、9月10日に行われた鬼滅の刃ヒノカミ血風譚の公式オンライン大会「『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バーサストーナメント」についてです。 PS版は、PSNの不具合により中止となりましたが・・・ S…

【鬼滅の刃】有志運営や公式オンライン大会な話【ヒノカミ血風譚】

1億と2000万人の鬼殺隊の皆様!こんにちわ Y です。 今回は、ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のオンライン大会を特集します。 有志運営のオンライン大会へ参加してみたり、急遽公式がオンライン大会を開催する等、ホットな話題が尽きません! もしかする…