そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ブログと動画配信に関する更新休止のお知らせ&去年の広告収入について

 こんにちわ!ゲーミング属のYです。

今回のネタは、ブログ休止のお知らせと去年の広告収入になります。

ブログと動画配信を引退するわけではないですが、諸事情により休止にします。

別に悪い事では無いですし、仕事が忙しくなるだけですヨ。(笑)

 

 

近況について

 最近熊本で1ヶ月の研修しており、研修が終われば福岡での仕事になり、12月まで忙しくなっております。

2020年のコロナ禍で転職しましたが、思った以上に適性が有って助かりました。

今回の件はたまたま有ったので志願しましたが、思った以上にハードでした。(笑)

でも待遇面が凄いので、暫く頑張って仕事します。

ブログと動画配信は休止ですが、それぞれ読者やチャンネル登録してくださると幸いです。

www.youtube.com

 

今後の予定

 SNSについては投稿を自重しつつも、色々と良い物が有ればファボっておりまし、大会に関してはこっそり参加しております。(笑)

資格も取りやすい環境ですし、仕事関連の資格を増やしていきたいです。

来年の1月以降に、時間が出来たら更新するかもしれませんよ?

それでは、また!(フラグも探さねば・・・!

 

去年の広告収入について

去年(2023年)の広告収入は、7665円です。

2020年からの合計だと、25949円になっております。

はてなブログ」と「もしもアフィリエイト」で、家庭菜園の野菜程度の収入でしたが、文章書くのが上手くなったり、需要が見つかったりといい勉強になりました。

あと、情報商材屋でボッタくられるより、僕のブログ作成記事読んだ方が吉です。