そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回ポッ拳配信杯&ポケモンユナイトの展開予想

こんにちわ、 第2回のポッ拳配信杯は、雑魚落ちしたYです。。。 昼寝しすぎた上に、「msvcp140.dllががないため(ry」でOBSが起動せずに慌ててました。 ※アプリと機能から、「Microsoft Visual C++」の新しいのをクリックして、「変更→修復」を行った後にOBS…

WCS2021 x ポッ拳配信杯 x Vtuberな話

どうも、属性はゲーミング・・・ 今回のネタは、 ・ポケモンWCS2021が中止!? ・2月20日は、第2回ポッ拳配信杯が開催されるヨ!!! ・最近、ポッ拳Vtuber増えたような???? 以上、ゲーミング属の Y がお送りします。(サザエさんの如く ・ポケモンWCS2021が中止!…

色んなゲーミング○○出てるけど、今回は・・・ゲーミングバンド!?

こんにちわ、Yです。 色んな、ゲーミング関連のアイテムが、色々増えてきてますが。 今回紹介するのは、 フランスのゲーミングバンド・・・ 「Smash Hit Combo(スマッシュ・ヒット・コンボ)」です。 昔有った、マイナーチェンジした商品に「ターボ」とか「RやZ…

去年特集してないけど、自作リンク経由で売上げになった物。

こんにちわ、Yです。 定期的にお世話になってる、もしも様から売上報告が来て嬉しいのですが。。。 僕が作った広告リンク経由で、売れた物なら何でも良いらしく・・・ 今回は、去年の売上になってた「商品」を紹介します! 1.コントローラーの十字キー対策…

ポッ拳のオンライン大会&原田さんのÉ話

※後半のネタは、出て欲しい声が大きい程度です。 出る予定は不明だけど、出るのに期待してます。 こんにちわ、Yです。 久々に、ポッ拳ネタを書ける時が来るとは・・・! はよ、コロナワクチン打って、場所借りての対戦会したいです。 // リンク オンライン大…