そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの音ゲーで、コンボやジャスト入力が綺麗になる!? SHOW BY ROCK!! Fes A Liveの話

あけましておめでとうございます。(フライング ゲーミング属の Y です。 格ゲーマーでも「音ゲーも凄くうまい人が居る話」は、たまに耳にします。 【sako】最高レベルに挑戦!! 20年ぶりの音ゲー【beatmania IIDX INFINITAS】 僕は、リプレイ見返すとキーコン…

SNSやゲーム上に、カルトネタを入れるのは辞めましょう!な話

【警告】 今回は、危険な行為を書いてますので、絶対にマネをしないで下さい! 場合によっては、事件に巻き込まれたり、命を落とす危険性が有ります。 ど・・・どうも「 Y 」です。。。 クリスマス前に、怖い話をしてしまい申し訳ない。 せめて夏の怪談でや…

緑茶1本に含まれるカフェインは、エナジードリンク1本分だぜ?(物によっては

おい!そこのお前・・・ Y です。 昔は「エナジードリンク」を愛用してましたが、今は「緑茶」を愛用してます。 精神的な老いを感じるが、「緑茶もゲーミング的に良いよね?」と堂々と書く方向で、今回のブログを進行します。 1.緑茶云ぬな話 2.最近飲ん…

Switchに、有線用のLANポートがあれば・・・(ギギギ

オンライン対戦は楽しいが、 相手の無線や回線不良で、深く不快な目に有ってます・・・(カネカエセー 昇天芸人の「 Y 」です。 皆!有線接続してくれよな? Switchが、有線で使うより早く壊れるぞ? (無線のアンテナとCPUに「負荷」が掛かってる説) // リンク ネ…