そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月のゲーミングニュースまとめ

どうも、今月は繁忙期でしたので・・・ 2週間に1回の更新になりました、ゲーミング属のYです。。。 今回のネタは、10月に飛び交ったゲーミングな話題について特集します。 ゲームについては、新旧問わず幅広く面白い物をピックアップしております。 ゲームは…

【 #鬼滅の刃 】堕姫とか、最近発生したバグの雑話【 #ヒノカミ血風譚 】

1億2000万人の鬼殺隊の皆様、こんにち Y ! 今回のネタは、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚に追加された「堕姫」の簡易レポートや、最近発生したバグについての話になります。 配信サイトで上位勢の動画等を見て、直ぐ追いつけると思っても・・・途中で様々なプレイ…

2022年9月のゲーミングニュースまとめ

こんにちわ!Yです。 今回のネタは、先月分になりますが・・・ 9月にて、色々とあったゲーミングニュースをまとめました! 色んな情報が飛び交いますが、それが流行ったり流行らなくても覚えといて損はしませんヨ。。。! 東京ゲームショウ2022にて、一般入…