そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

今秋のポッ拳DXのオンライン大会

 季節が寒くなってきたけど、ゲームしてる時は「熱い」ですよね。

こんにちわ、「 Y 」シャツ一丁マンです。

まだ、COVID-19(コロナ)が、油断できない状況ですが・・・

あと、コントローラーの話は、別日記化しました。

gaming-zoku.hatenablog.com

ポッ拳DXのオンライン大会

 どのゲームでも、オンライン大会がメインな状況で、

ポッ拳DXも、たまに有志主導のオンラインイベントが、行われていますが・・・

今回は、Pokkén Autumn Cup が行われる予定です。

www.pokken-net.games

【開催日時】
2020年10月24日(土)13時~

 

【大会形式】
全試合2試合先取制(best of 3)
ダブルイリミネーショントーナメント形式

 

【試合ルール】
ベーシックバトル
スキルレベルは全て1
直前で負けた方のみバトルポケモン変更可能

 

【配信チャンネル】

www.youtube.com大会中はいくつかの試合を運営側でピックアップし、決められた手順に沿ってリプレイデータのアップロードにご協力いただく予定です。
当日連絡を受けた方はご協力よろしくお願いします!

 

【エントリーページ・その他詳細】

pokken.battle-manager.games※エントリーにはバトルマネージャーのアカウント登録が必要です。

 

【運営】

エルム、たわし

※原文ソースより

 

僕は、早めにエントリーしました。

お時間が有れば、対戦よろしくおねがいします。(笑)

結果発表!最強の名前は・・・

RARAさん、優勝おめでとうございます!

細かい結果は、コチラへ。

challonge.com僕は、プレイヤー相性が有るけど・・・何とか克服せなば!

・僕視点の動画


【ポッ拳DX】Pokkén Autumn Cup【オンライン大会】

 

次回は、【ポッ拳DX】第八回 ボルエテッ拳!

pokken.battle-manager.games【参加条件】
・どなたでも参加可能です

 

【対戦ルール】
・ダブルイリミネーション、2本先取。今回はシングルバトルです。人数が少なかったら(6人以下)総当たり戦にしたいと思います。
・負けた方のみ使用ポケモンの変更可能。サポートポケモンはお互い毎回変更可能です。
・スキルレベル OFF

 

※原文ソースより。

 

 今からでも、ポッ拳DXは買いだと思います。

あと、DLCは最強なんだぜ?大会荒して、名前を残して行けーッ!

(要ニンテンドーオンライン)