そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

GWで行われた、3回目のオンライン大会頑張りました!

対戦ありがとうございました!Yおじです。

土日に続いて、火曜のポッ拳オンライン大会に出ました・・・

3度目の正直!!!と言わんばかりに、ベストを尽くしました。

前の話は、コチラに書いてます。↓

gaming-zoku.hatenablog.com火曜の大会は、Mikukey君主催です。(シャンデラの強豪。海外のポケモンWCSに出場している実力漢。)

16名参加の ダブルイリミネーション だけど。油断すると、あっさりトーナメントから落とす気の参加者だらけでした。

主催も参加なので、実質セルゲーム。仮名が、ミクゲームと読んでしまう程の 圧と狂気 ・・・!

pokken.battle-manager.games1.前半戦


【ポッ拳DX】 第一回ポッ拳オンライン大会 1/2【オンライン大会】

2. 後半戦


【ポッ拳DX】 第一回ポッ拳オンライン大会 2/2【オンライン大会】

火曜大会の優勝は、パラス選手!

土曜大会優勝のMikukey主催に、借りを返すような結果に・・・!

僕は、何とか5位タイという結果に・・・!(ヴァンダボー

土日大会で、緊張負けが酷かったので・・・GABAチョコを食べながら、戦ってました。

無事に結果残せて、良かったなぁ~っと思いました。(笑)