そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ポッ拳の新しいユーザー企画云ぬな話

こんにちわ、ポッ拳重度勢のYです。

最近は、ユーザー主導の初心者向け企画を聞いたり、僕なりの新ネタ作りを行ってます・・・!

ポケモンWCSの、ポッ拳DXが どうなるか 分かりませんが。。。

来年、 有るか無いか の発表来るまで、がんばるぞい!

 

【初心者向け企画】

スッパシャさんが、初心者向けの企画を立案してるので・・・

初心者勢(ランクが C1 までの方)さんが、居ましたらどうぞ!

動かすゲームは、動く感覚に慣れるのが良いなーっと!

f:id:gaming_zoku:20200706135847j:plain

ポッ拳DXビギナーズオンライン対戦会URL

discord.gg

あと、参考になるサイトを。。。!

pokken.jp

www.pokken-net.games

 

ポッ拳オンライン大会】

貴重な 国際交流戦 が、7月11日!

tonamel.com

・実質関西のJAN拳オンライン版が、7月18日!!

pokken.battle-manager.games

最近は、コロナの第二波による影響で、、、

オフライン対戦会が、上手く出来ないから、オンラインで頑張らねば。。。!

 

【新ネタ:5先勝負】

僕なりの新ネタです。

トーナメント等の多人数参加以外の、ポッ拳配信をするなら・・・

やっぱりO先勝負物かなーっと!(笑)


【ポッ拳DX】いーぶーさんとフレマ【5先勝負】

結果: Y|0-5|いーぶー

5戦フレマではない、「5先」です!

どうしてこうなった・・・(ネタとしては、○ )

 

ええ、次回も出来る機会があれば・・・!

Twitter や ブログコメント 等で、「5先希望」と送ればOKですよ~

勝てば、何かしら「布教したい物」や、「制作品を宣伝」等、

金銭は掛からないけど、広告や宣伝云ぬしても良いですよ・・・!(勝てれば

日程は、基本的に平日の18時〜22時までの夜、土日は、8時〜22時までなら。。。!(要相談)

 

え?ポッ拳コンが、逝った???

代用できそうなコントローラが、HORIから出ました!

PS4版のを持ってるけど、ボタンが大きめで押しやすい以外は、ほぼサイズ的にポッ拳コンに近いです。(笑)