そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ポッ拳オンラインイベントの、宣伝手伝い云ぬな話。

1.ポッ拳のオンライン大会のお知らせ。

pokken.battle-manager.games

大会名:ポッ拳DX】第七回 ボルエテッ拳

イベント日時:2020年09月19日の20時から。

参加条件:どなたでも参加可能です。

 

【対戦ルール】
・ダブルイリミネーション、2本先取。今回はシングルバトルです。

 人数が少なかったら(6人以下)総当たり戦にしたいと思います。
・負けた方のみ使用ポケモンの変更可能。
・スキルレベル OFF(原文ソースより)

 

※その他細かいルールは、上記のサイトに書いてあります。

 

数億年ぶりに、オンライン大会に出ます。。。!(笑)

とりあえず、買わねぇと始まらないんだぜ?

・追記

今回の大会の結果は・・・

 くじ運で、シードが獲れた程度だが。。。!(笑)


【ポッ拳DX】第七回 ボルエテッ拳【オンライン大会】

 

2.初中級者のオンライン交流会のお手伝いをしました。

何時もの主催さんが、

家庭の事情で続けられなくなったので、代わりに宣伝と呼びかけ程度のお手伝いをしました。

僕は、ランク的に試合介入不可ですし、配信もリプレイ機能云ぬで、追いづらい状態でしたが・・・

Discord経由で、色々うまくマッチング出来たの事です。

参加者の皆さん&今まで主催した「スッパシャ」さん、お疲れ様でした。

discord.gg

ameblo.jp今から、ポッ拳DXしたいけど、オススメコントローラー?

ポッ拳コンは、インフレ起こしてるので、、、

それ以外だと・・・プロコン推奨っすねぇ~