そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

GWは、ポッ拳DXオンライン大会だらけ・・・!?

こんにちわ、Yおじです!

今年こそは、先帝祭に行きたかったが・・・コロナの影響で、中止に。

shimonoseki.travel行きたかった人達や、地元住民にとっては 悲しい事件 だった。。。

説明用に、去年の動画を貼っときますね。

 とりあえず、挨拶程度の ローカルネタ はココまでにして・・・

 

 今週の 曜 と来週 曜 のポッ拳DXオンライン大会に行ってきます!

 

・第一弾は、エルムさん主催!

tonamel.comトーナメル使うのは、他ゲーコミュニティへの活動アピールだと思ってますよ。(笑)

スイスドロー形式なので、長期で頑張りたいです!

配信先(土曜の13時配信予定)

elm_motochikaのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

 

・第二弾は、僕主催!!

pokken.battle-manager.gamesオンライン帰省の風潮を、オンライン大会のネタに出来ないかなーっとネ!(笑)

九州及び沖縄、高知、愛媛、山口在住者or出身者or1ヶ月以上住んだ事がある人なら参加可能です。

配信先 (日曜の13時配信予定)

www.youtube.com

 

・第三弾は、ミクキー君主催!!!

pokken.battle-manager.gamesサムネイルが、アレですね。うーんこの感有りますね。(笑)

勝って、1500円分のニンテンドープリペイドを貰いたいですね。

配信先(火曜の13時配信予定)

www.youtube.com

それでは、オンライン大会で対戦宜しくお願いします!

あとポッ拳用のコントローラは、Proコンでも十分に戦えますよ~