そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ポッ拳のオンライン大会・お買い得ゲーム情報&地元な話

お疲れさまです。Yおじです。

最近新しい仕事に就いて、ブログの更新の時間が厳しい状態です。(笑)

まあ、今月は4回上げれれば。。。!

 

 

1.ポッ拳な話

がにこす選手のOGT杯に出たけど。読み間違いががが。。。w.;

youtu.be

復讐するために復習して・・・次の参戦予定は、コレ!

pjnonline.net詳細な説明やエントリー待ちだけど。。。

今月の27日・28日に期待してるゔぁい!

 

 

2.お買い得ゲーム情報&地元な話。

最近、ポッ拳以外のゲームが出来たらなーっと思いました・・・!

ちなみに今のオススメは 鉄 拳 7 !

今なら、ダウンロード版や追加コンテンツが、割引セールになっており。。。

お求めやすくなってます。(笑)

store.playstation.com追加コンテンツは、シーズンパスを買うと安上がりですよ~。

ただし、エリザだけシーズンパスに含まれないので。単体で買う必要な場合が有ります。。。!

store.playstation.com

あと 大橋シティボウル様は、コロナで出来なかった行事を何とか再開してます。

僕は、金曜の夜に訪問してます。。。!

ポッ拳DXの大会で、世話になったからなぁ~。(笑)

コロナで飛んだのを、立て直したいですねぇ=。

f:id:gaming_zoku:20200606201850j:plain