そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ゲーミング雑記&e-sports向けなゲーミング野菜話

 

1.ゲーミング雑記

 

ポッ拳DXのオンライン大会お疲れさまでした。Mr.Yです。

良くも悪くも、極端な結果で。1動画に3試合も・・・(笑)

pokken.battle-manager.games


【ポッ拳DX】第二回ポッ拳リモートフェア【オンライン大会】

今度の大会は、動画3試合目の がにこす選手 主催による。

ポッ拳オンライン大会が、来週の日曜の 夜20時 に開催!

32名参加で、太いエナジードリンクが24本が賞品になる!?(約5000円分)

tonamel.comあと、コロナの収束が早かった関西で。

久々の オフライン対戦会 が開催されます。

僕も金貯めて、動かなば。。。!

twipla.jpあと、他ゲー配信も少しづつ行う予定です。

ポッ拳ポケモン関連だけでも十分過ぎるけど。。。

他ゲーも嗜まないと、人生損かなーっと!(笑)


ポッ拳GT部

 

 

2.E-Sports向けなゲーミング野菜話

 

E-Sports大好きなゲーマーだけど、どうしても野菜不足が気になる時がある。。。

そんな時に、気になる物を入手した。

マクドナルドの緑担当。 ピ ク ル ス である。

いやぁー、野菜を気軽に摂れる上に美味しい!

味が、完全にマクドナルドの緑!パン&ハンバークに添えるクールな存在!

これはもう、実質ベジータ!「カカロット!野菜は大事だぞ。」
 

博多ピクルスシリーズ商品一覧

f:id:gaming_zoku:20200524142435p:plain

しかし、地元にもピクルスを製造してる所があるとは・・・
今度買ってみるか!