そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ポケモンジャパンナショナルオンラインに出ようぜ!

こんにちわ、Yおじです。

 

【前置】

先日のオンライン大会、お疲れさまでした。

僕は、リアクション芸人程度で、終わりました・・・

www.youtube.comあと、他のゲーム配信も、色々出来たら良いなと思います・・・!

鉄拳7の配信が、何時もより見られてるなーっと!(笑)

www.youtube.comあと、チクリンさんが、NHKで特集されてて凄く 感動 したなぁ~

「ミュージカル・チクリンの鉄拳」的なノリだけど、見やすい上に所々見応えあるシーンが色々有って良かったです。

www.nhk.jp

 

 

【本編】

ポケモンの公式大会が、コロナの影響で中止になりました。

www.pokemon.co.jp海外では、ポケモン公式オンライン大会が開催されるけど、日本含むアジアは除外。。。

アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア&ニュージーランドオセアニア地方のみ)

 

そんな中、ポケモン大会関連の大手勢が手を組んで、 ユーザー主導の大型オンライン大会 を開催するようです・・・!

pjnonline.netもう、こんなでっけぇ&ありがてぇ行事に、参加するしか無いよなぁ???

僕は、ポッ拳部門で、本戦まで生き残れるように頑張ります!

回線トラブルにならないように、心がけますし、遅延に対してのペースを落とした立ち回りの準備はします。

回線の改善出来る話は、過去記事にて。。。!

gaming-zoku.hatenablog.com参加者の皆!USBにLANハブを刺して、早くて安定する有線接続しましょう。

あと、ポッ拳部門で勝ちたいなら・・・DLCも忘れずに!