そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ポッ拳DXのオンライン大会を運営してみます。

おはこんばんちわ、Yおじです。

コロナのせいで、GW帰省が規制されて帰れない世の中・・・

オンライン帰省を兼ねた、オンライン大会をしようと思いました!

 

【出場条件】

・九州及び沖縄、高知、愛媛、山口在住及び出身者。
・九州及び沖縄、高知、愛媛、山口に1ヶ月以上住んだ事がある人。

 ※大会当日に、該当地区1ケ月滞在でも可。

pokken.battle-manager.gamesトーナメント管理サイトは、色々星のように有るけど・・・

ポッ拳コミュニティなら、このバトルマネージャーが最強だとおもいます。(とんがりコーン感)

木曜教えてくれた、とおる兄貴・・・ほんまこつありがとう!

あと、告知RT勢もありがてぇ。。。あったけぇ。。。

 

ちなみに、今からポッ拳DX買って直ぐ戦いたい?

この過去記事を参考に・・・!

gaming-zoku.hatenablog.com

PJCS2020が、コロナのせいで中止・・・(涙)

来年は、日本の景気次第もだけど。他国の情勢がアレな可能性で。。。

www.pokemon.co.jp

はよ、コロナ収束させて。オフライン対戦会や、来るかどうか分らんけど・・・ポッ拳2(仮称)の準備せなば!

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX|オンラインコード版

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: Software Download