そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

去年特集してないけど、自作リンク経由で売上げになった物。

 こんにちわ、Yです。

定期的にお世話になってる、もしも様から売上報告が来て嬉しいのですが。。。

僕が作った広告リンク経由で、売れた物なら何でも良いらしく・・・

今回は、去年の売上になってた「商品」を紹介します!

1.コントローラーの十字キー対策関連

 アナログスティックカバープラス

コントローラーの十字キー対策関連だけど、別会社の商品です。(僕のはアンサー社)

あと、コレのPS5対応版ありますよ。(ボソッ

 

 CYBER ・ アナログスティックカバー ねこにゃん

ソレもコントローラーの十字キー対策関連だけど、、、

可愛いけど、取り上げた記憶は無いぞ・・・(汗)

 

2.飲食物関連

 伊藤園 磨かれて、澄みきった日本の水 島根 2L×8本

まさかの天然水・・・!

カフェインやコラーゲン関係は書いたけど、ゲーマーのミネラルウォーター需要とか有るんかいな???

 

3.パソコン用周辺機器関連

 ZasLuke HD HDMI キャプチャーボード USB2.0

謎の激安キャプチャーボード!?

HDMIアウトが無いので、ゲーム向けでは無くビデオカメラ向けっぽい?

 

 Mirabox キャプチャボード USB 3.0

謎の激安キャプチャーボードその2!?

HDMIアウトは有るけど、謎すぎるブランド・・・!

 

 ワコム ペンタブレット Wacom Intuos Small

ペンタブといえば、Wacom様!

この型は、コストや使いやすさ的に良い入門だなぁ~

 

4.漫画関連

 オレが私になるまで 3 (MFC)

題材が、思った以上に重めな漫画。

去年の売上で、1番の謎物すぎるぞ。。。

 

まとめ

 今回は、ブログ内で特集してない物を紹介しました。

ブログ訪問者が、こういう物を買ってる情報を知れて良かったと思います。

この中の物を、何時か特集する・・・かも?(予定未定)

ありがとう!買ってくれた方々様&もしも様!!!