そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

気がついたら、アケ版5回とSwitch版3回もポッ拳対戦会するとは。。。

  おは今晩ちわ!Yおじです!!!

気がついたらこんな回数になってました。。。(汗)
はてなブログで、小規模運営の仕方を書こうとしたが・・・こんなに経つとは。。。

前置きは兎も角、とりあえず告知!

kokucheese.com

 今回というか今後ポッ拳のイベントする時は、荷物持参の負担を減らすように計画してます。
アケの時は荷物少なくていいけど、家庭用対戦会する時の荷物が24インチモニターx2と色々が大分ハードでした。片道1時間以上の車運転な上に荷物の運搬等・・・

僕以外でも、運営がしやすいように荷物の負担を落とすのが課題だなぁ~っと思いました。


 料金を少し上げた代わりに、最初からモニターが有るeスタジアム様に交渉して何とかココまでたどり着けました。
参加者の皆、Switch&ヘッドホン等のセットをお願いします!皆で上手く出来るように継続頑張ろうバイ!
折角の楽しいゲームな上に、公式大会が有るのは貴重だと思いますよ!この時期を楽しまないと!

www.pokemon.co.jp