そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

Twitterの噂検証。実際にアリナミンEXプラスを飲んでみた。

 Twitterが乱れる時、僕現れり。

ドーモ。ドクシャ=サン。Yです。

今回は、Twitterの噂を検証してみました。

いつもどおり、自腹&体を張って検証です。

今回検証するTwitterの噂は、アリナミンEXプラスです

 2月のTwitterから、アリナミンEXプラスが恐ろしく効くという噂を入手しました。

昔放送してたアリナミンのCMに、あのスティーヴン・セガール氏が主演してたのを思い出しました。


スティーブン・セガール アリナミンダイナミックCM

 セガール氏が、派手なアクション後「こう見えても、疲れまんねん。。。」と言い、

その後「効きめ、アリナミン。」と決めるシーンが印象深いです。

たしかに、実際に強い俳優が言うと、説得力が53万以上有るなーっと思えます。

あと、アリナミンに関するニュースだと、最近だと・・・

www.yomiuri.co.jp子会社の名前が、「アリナミン製薬」になるとは・・・

時代は、アリナミン!?

 

実際に飲んでみた

 そんなわけで、アリナミンEXプラスを買いました。

60錠のを1日3錠、夜に飲んで検証します。

丁度、3月18日に全部飲んだけど、結果は・・・

 

・肩こりが、ほぼ無い状態になった。

・腰の痛みが軽減した。週1の整体が、週2で良いと思えてきた。

・気持ちが上がるとかは、無し。

・面倒くさい感情は、ある程度マシになった感。

 

 気が上るとかは無く、下がりにくいかなーっと感覚です。

肩こりとか腰痛が軽減するのを実感して、体が楽になったかなーっと!

Twitterに限らず、ネットのネタは嘘本当が色々紛れているので、検索エンジンなりで色々調べてから試すと吉ですよ。。。

またネタがあれば、人柱になります・・・(笑)

 

追記:アリナミンAも試してみた

 最近(3/20~3/27)、アリナミンAに切り替えてみましたが、

コレも腰痛や関節痛、肩こりにも効きました。

アリナミンEXで、気分が変わらないなら

アリナミンAが、コスト&効果的に良いのかもしれません。(人それぞれ)

「効きめ、アリナミン。」