そういうのがいいブログ

ゲーミング属

自分なりの、福岡とゲーム関連(PS4、Nintendo Switch、PC)のネタ日記。分解や弄り等は自己責任で!

お酒が苦手でも、養命酒の効果を得たい為に、幸健生彩を買ってみた。

 最近、コロナの変異に怯えてます。

家に居ても、腕立てや腹筋等せんと落ち着きません・・・

健康管理に気をつけてる Y でございます。

今回は、養命酒の幸健生彩を買って試してみました。

www.yomeishu.co.jp

 

養命酒の風変わりなプロモーションとSNSな話

 養命酒は、昔から有る伝統的な「滋養強壮薬」なイメージが有りますが、

若年層の取り込みを意識した プロモーション をSNSでよく見かけます。

www.oricon.co.jp

yomeishu-icho-de-joujou.com音ゲーキャンペーンは終わったけど、使ってた音楽は聞けるYO!

  良くも悪くも風変わりだけど、記憶に残るキャンペーンを行う事で若年層のユーザーを獲得し、その買ったユーザーの養命酒による効果をSNS等に書かれる事で、よりユーザーを倍に獲得しています。

togetter.com

togetter.com

 僕も試したいのですが元々酒が苦手な上に、父方家系で酒経由でのトラブルが色々有りましたので、酒は控えてます。

でも、養命酒が出してる「幸健生彩」というタブレットなら、養命酒の効果を体感できそうなので買いました。

www.yomeishu-online.jp

 

実際に幸健生彩を買って、試してみた。

 せっかくなので、買ってみましたが・・・

Amazonでも、養命酒さんの倉庫から出るので送料も払いました。

※2個なら無料!

1個にしては、余りにも包装の箱が大きい上に、カタログが付いてます。

f:id:gaming_zoku:20210520133059j:image

サイズ自体は、アリナミン程度で小さめです。

丁度アリナミンを切らしたので、コレで仕事の疲労対策として飲みます。
f:id:gaming_zoku:20210520133050j:image

効果としては、アリナミンのように腰痛とか肩こりが軽減してる感は有ります。

別に突然マッチョマンになるわけではないが、土日のウォーキングする距離が若干長くなっても苦にはならないような気がします。(体感)

お値段高めになりますが、一度「幸健生彩」を試してみるのも良いかもしれませんよ?