そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

大分県民限定のLANパーティー&PS5予約争奪戦な話

こんにちわ、Yでございます。

最近は、コロナさえなければ、楽しそうなイベントに生きたかったぞ。。。

あと、出費が抑えられたので、PS5を「PON!」っと支払うお金が出来てきたのはいいが・・・予約すら抽選なのが。。。

何とかして、予約する権利を手にしたいです。

※予約次第更新します。

 

大分県民限定ゲーミングイベント「別府おんせんLAN」

大分県民限定のイベント・・・!?

今年は、コロナさえなければ。。。

福岡にも、LANパーティーあれば良いなぁ。

 

PS5予約争奪戦

ヨドバシカメラ

https://www.yodobashi.com/store/180039/

25日に、合否の判定が出るが。。。

定期的に、購入してるので、ワンチャンス・・・!

【合・(否)】


f:id:gaming_zoku:20200925133144j:image

 

GEOオンライン

ゲオ店舗情報|PS5_情報公開

合否の日程は無いが、多分PS5の発売一週間前かなーっと!

とりあえず、RAPを買った履歴が有るので、これもワンチャンス。。。

【合・(否)】

当日分は、駄目だったので2回目頑張ります。

 

ゲームショップVITA

ココの合否については、PS5発売一週間前頃との事。

GEOと被るが、その時はVITA様を選びます・・・!

【合・(否)】

たったの2台・・・問屋自体も厳しい説。

 

 

あとは、11月頃に新型モニターの、良さそうな物を読みつつ・・・

HDMIケーブルを、4K対応にせなば。