そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

コロナでゲーム関連イベントに行けないから、オンライン大会で戦う話。

おはこんばんちわ、ゲーム好き!Yおじです。(上手いとは言ってない。)

 

COVID-19(コロナ)のせいで、場所確保しての対戦会や大型大会が中止になったり。ゲームセンターやゲーミングPC設置してるカフェ等、ゲームに関わる店舗の経営が駄目になり。廃業に追い込まれる事態になるとは・・・(涙)

ユーザーは、ネット環境を何とか整えて。オンラインでの対戦を、より頑張らねばならん状態に追い込まれてます。

 

※遅延を出来る限り抑える方法

gaming-zoku.hatenablog.com

 

そんな訳で、ポッ拳DXのオンライン大会に出ます!

f:id:gaming_zoku:20200417093024j:plain

tonamel.com

皆強いけど、せっかくなので乗らないと損かなーっと。

相手が強くても、珍妙なムーブを噛ましてメンタル折ったらええねん。(笑)

僕個人で配信します。よかったらチャンネル登録もお願いします!

www.youtube.com

Switchが普及する度に、プレイヤーが増えるポッ拳DXはオススメ。

ポケモンの皮を被った・・・没になったナムコ側開発の、鉄拳xストリートファイターの生まれ変わり!

Amazonで、DL版も買えるヨ!
DLCポケモンに強いの居るので、DLC購入も忘れずに。