そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

突発でもポッ拳DX対戦会出来てよかった・・・!

おはこんばんちわ!
皆と日程が同期しづらいマンでした・・・(涙)
突発なスケジュールだけど、集まってくれてありがとう&感謝!
(写真の沖田さんによる持込み物が、色々有りすぎた。。。)
f:id:gaming_zoku:20190826204317j:plain

諸事情うんぬで没ったけど、ゆーぽんさんから連絡来て「突発でも良いなら・・・!」と人居なかったら中止対応込みで計画しました。
土日開いてる日程が8月17日しかない上に、ツイプラ建てたのが開始1週間とちょいでした。

それでも、僕含めて5人!正直奇跡過ぎる・・・!

twipla.jp場所は、福岡市のノース天神5階のeスタジアム福岡様。
今回3時間4席(休憩用ベンチ付き)も使わせて頂きありがとうございました!
他のゲーム勢(FPSLoL、ストⅤが見えた)も居て内部が賑やかでした。

f:id:gaming_zoku:20190826204311j:plain

リンク: eスタジアム福岡|福岡のeスポーツ総合施設

今回は最近ポッ拳始めた「さきは君」に、鹿児島勢の魔獣「ルディさん」と大会形式の対戦が出来て新鮮&久々でした。
最初はアドバイスしたり、会話しながら楽しくエンジョイ試合。
後半は、個人戦2先の総当り戦をしました。

総当たり戦の覇者は、ルディさんになりました。
(画像は、「エジ」というルディさんの持ちオリキャラ

f:id:gaming_zoku:20190826204331j:plain

皆様、突発ながらも無事に進行できてありがとうございました!
てなわけで、対あり!!!
あと、ポッ拳の新バージョンを・・・(本音