そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

2021年上半期にて、意図せずに売れた物5点。

 ブログのアフィリエイトを使って、僅かな売上でも喜んでる Y です。

今まで色んな物をブログで特集してますが、たまに意図せずに売れた物が有ります。

今回は、2021年上半期(1~6月)にて、意図せずに売れた物を紹介します。

この情報を商材にはしませんが、ブログのネタにはします。(笑)

意図せずに売れた物一覧

フリトレー レイズ ポテトチップス 塩味&サワークリーム&オニオン味

 ラーメンとかGABAやコラーゲン入りのお菓子等は、過去に紹介したことがありますが・・・

フリトレーのポテトチップスは、紹介したことが有りません。

ゲームと関連付けにくいですが、ゲーム中のつまみ物としては良いなーっと思います。(笑)

 

肘サポーター 肘の固定 肘関節保護 怪我防止 左右兼用

 いやー、幾ら僕が物覚え悪いとは言え、コレは絶対に紹介した覚えはないぞー(笑)。

ゲームでも、体を動かす音ゲーJoy-Conを使ったフイットネスゲーム辺りのユーザー向けかなーっと思いますが・・・

本当に、売れた経由が謎すぎる。。。

 

アシックス バレーボールウエア バレーボールサポーター VBエルボースリーブ

 またしても、肘のサポーターになりますが・・・

こっちは、運動用品でよく見るブランド製なのは分かります。

肘サポーター着けたほうが、コントローラー類が握りやすくなるのかいな?

 

メニコン エピカコールド アクアモア ソフト用

 僕は、眼鏡ユーザーだけど・・・

コンタクトレンズのケアは、とても大事ですよね。

メニコン製は有名なので、コレがユーザー間でオススメ品かなーっと思いました。

 

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500ml

 ブログ内で、オススメした事が無いですが・・・

今年は本当に暑かったので、有ると良いものですね。

あと、コロナワクチン打った後の水分補給用としては、良さそうだなーっと思いました。

 

まとめ

 今回は、意図せずに売れた物を紹介しましたが・・・

リンク経由でどんな物であろうと売れたなら、その人への報酬になります。

色々とアフィリエイト系は有りますが、もしもアフィリエイトは使いやすいと思います。