そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ポッ拳DXのオンライン対戦に、僕の偽物が出てる話。

【追記】

動画のコメント欄にて、偽物のお家族様から、反省文が来ました。


【ポッ拳DX】第三回ポッ拳リモートフェア【オンライン大会】

 

・原文

Yオジさんの偽物は、僕の弟でした。

本人に確認してみた所 荒らし行為を認め、反省しているようでしたので許してあげてください🙏

もし今後も迷惑行為をするようでしたらその時の処分はお任せします。

本人から直接謝罪することはできなかったので兄の私から謝らせていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

そして今後ともポッ拳界隈を盛り上げていってください。

 

正直、謝ってくれて良かったです。ありがとう&お疲れ様。。。!

 

【元々の発端云ぬ】

最近ポッ拳DXのオンライン対戦にて、僕の偽物が出没します。
僕は、「Y|フクオカ」ですけど。

偽物は「Y丨フクオカ」と縦棒が少し短かったり、似た名前だそうです。
アバターの雰囲気が、どこか不自然な不審者のようです。

f:id:gaming_zoku:20200520225400j:plain

f:id:gaming_zoku:20200521001128j:plain

画像

f:id:gaming_zoku:20200526231346j:plain

匿名による、偽物のオンラインアカウント情報。

 

提供ありがとうございました。
f:id:gaming_zoku:20200527152346j:image

ブロックリストを確認したら・・・

f:id:gaming_zoku:20200527224418j:plain

ノトーリアス・・・お前なのか!?

確かこいつは。。。


スキルオフのランダムフレマに、荒らし小僧がスキルオンにして現れた。

 

あの時の、荒らし小僧!?

 

もし、偽物情報が有りましたら。youtubeのフリートークか、僕のブロクにコメントをお願いします。
あと、偽物本人様が居ましたら。下記の見本を使い。一言申してください。

 

見本
「偽物です。荒した理由はOOです。ご迷惑おかけしました」

 

あと、親や祖父母や家族に迷惑かけるなヨ・・・!

 

皆様、今回は失礼しました。

 

本物は、負け越しても恐れませんよ。

嗜好品に、異常な以上を求めないように。

f:id:gaming_zoku:20200521003059j:plain