そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

第3回ポッ拳配信杯結果&Twitch始めました

 こんにち・・・Yッ!

今回は、第3回ポッ拳配信杯の結果とTwitchの簡易感想をお送りいたします。

はよコロナワクチン打って、11月ぐらいにポッ拳の対戦会でも行いたいなーっと!(笑)

 

 

第3回ポッ拳配信杯の結果発表

tonamel.com


www.youtube.com

 今回も、オンライン大会が開催されましたが・・・

結果は。。。

f:id:gaming_zoku:20210530170033j:plain

 第二回に引き続き、今回もポポポ選手が・・・

!!! 優 勝 !!!

前日のスランプや体調不良とかルーザーズに落とされても、そんな物は無かったかのような快進撃!!!

エルム選手は、何時ものスイクンで無く・・・

最近深く研究してるダークミュウツーで、ウイナーズ側に残れるように奮闘してました!!

3位のアメリカ勢である Pita選手は、マニューライベルタルサポートのセットプレイとイケボ(英語)で健闘してました!

 

 え?俺?ウイナーズだけ頑張ったよ・・・(涙)


www.youtube.com

 

あと、後半にAmazon運営の配信サイト Twitch について書くので良かったら。

 

最近、配信をTwitchで行ってみました

 最近、配信する時は・・・Twitchを使っています。

www.twitch.tv

 理由が

Youtubeの配信が重くなってるので。(ステイホーム的に)

・実際に配信が軽い上に、設定でYoutubeアーカイブを移せる。

・広告収入が Youtubeより楽そうで、Blogのネタにしやすい。(重要)

f:id:gaming_zoku:20210529222103j:plain

help.twitch.tv

 更に、アフィリエイト以上に色々出来る「パートナー」も有ります。

Amazon様から「これから毎日配信しようぜ?ドゥンドゥン(配信)やろうじゃねぇか!」的なご意向を感じる・・・(ビクンビクン

f:id:gaming_zoku:20210529222151j:plain

 

help.twitch.tv 基本的にゲーム実況がメインですが、

たまに、珍なコンテンツも無きにしもあらず・・・!

automaton-media.com

www.twitch.tv

 エロ動画は、「FANZA(R18)」で間に合ってるが・・・

広告収入の為とはいえ、稀に過激な物もありますヨ(ボソッ

 あと「ウォッチパーティ」と言われる、プライムビデオでオンライン鑑賞会とかも出来るので、Amazonプライムに入会したくなるような・・・!(汗)

Twitchって、色々調べる度に面白そうだなーっと思いました。

help.twitch.tv