そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

去年書いたネタのアクセス数ランキング!!!!!(1/31更新)

 こんにちわ、Yです。

去年から、真面目にブログを書いてますが・・・

今回は、去年書いたネタを「最近のアクセス傾向」をベースに、アクセス数ランキングを書きます。

主に「Google」経由で来訪し、残りは「Yahoo」と「Twitter」経由となっております。

情報商材とか向いてないので、無料公開してブログ運営のお役に立てれば!

Google経由のアクセス数ランキング

5位:福岡のオススメゲーム関連な お店(新品編)

gaming-zoku.hatenablog.com Googleマップとの相性が、良い故にランキングかな?

1/31の更新で、5位に変更しました。

 

4位:GV-US2C / HD買いました。(キャプチャーボードな話

gaming-zoku.hatenablog.com 日本人なら、出来る限り日本のメーカー製を買おう!な?

※こだわり派は例外だけどネ!(笑)

 

3位:コントローラーの十字キー対策(指が痛くない用)

gaming-zoku.hatenablog.com プレイアップボタンは、定期的に売れてます。(感謝)

十字キーの削れる問題・・・!

 

2位:市販のアケコンをHitbox化

gaming-zoku.hatenablog.com 某ガンダムのゲームで、アケコン高騰する前に出来て良かった・・・!

今度は、Brook基盤買わねば。。。

(何だかんだで、台湾製電子もんは強い)

 

1位:ポッ拳DX勢のグラブルVS比較感想 ※アクセス多数対応の追記有

gaming-zoku.hatenablog.com 「 ポッ拳 キャラランク 」経由で、このページに来る人が多い。。。!

どっちも楽しいですよ!身内とのオンライン対戦推奨。

 

Yahoo!経由のアクセス数ランキング

5位:Switch用の海外製有線コントローラー買いました。

gaming-zoku.hatenablog.com あの当時、低遅延有線に定評のある「PDP社」のコントローラーが、凄い値引きしてたので。

海外版Amazon、楽しいですよ。(笑)

 

4位:あの隠れた名作が、クロスプレイ対応して、現行機種全部でオンライン対戦可能!?

gaming-zoku.hatenablog.com 何気に、読まれている感。

とりあえず、PC版配信しました・・・!


【 #NFSHP 】 ニード・フォー・スピード配信【オンラインバトル】

 

3位:市販のアケコンをHitbox化

 

2位:コントローラーの十字キー対策(指が痛くない用)

 

1位:ポッ拳DX勢のグラブルVS比較感想 ※アクセス多数対応の追記有

 

 検索経由でも、GoogleとYahooだと若干異なります。

ユーザー層の違いかなーっと思います。(笑)

 

Twitter経由のアクセス数ランキング

5位:PS3級のゲームが、Switchで動いて感動した云ぬな話。(バーンアウト・パラダイス・リマスタード

gaming-zoku.hatenablog.com いやー、PS3で嗜んでたゲームが、Switchでも720pの60fpsで動くって凄いと思いませんか?

時代の進化を感じたなぁ~。

 

4位:GV-US2C / HD買いました。(キャプチャーボードな話

 

3位:スマホ音ゲーで、コンボやジャスト入力が綺麗になる!? SHOW BY ROCK!! Fes A Liveの話

gaming-zoku.hatenablog.com 祝・アニメ化!

あとは、アーケードか家庭用ゲーム版が出れば。。。(笑)

 

2位:Switchに、有線用のLANポートがあれば・・・(ギギキ

gaming-zoku.hatenablog.comいやー「SwitchLite」の次は、

LANポート付きのドックとか4K出力対応の据置等で、出ると良いなぁ~。(願望)

 

1位:市販のアケコンをHitbox化

 

SNS経由だと、去年の後半ネタが読まれてるような・・・!

タイムラインは、良くも悪くも情報が流れやすい感。

 

アクセス数まとめ

 このように、「最近のアクセス傾向」で比較しても、

ランキングに不利そうな 去年前半に書いたネタ が、今でも見られています。

検索エンジンSNSでは、見てくれるネタが異なり、

検索だと「ポッ拳DX勢の(ry比較感想」と「十字キー対策」が多く、「Hitbox化」と「ゲームレビュー」だと満遍なく見られてる結果に・・・!

今年も、珍妙なネタを出来る限り書いていきます。(笑)