そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

鬼滅の刃を観たので、ゲーム版を予想せなば。

 外出が、より厳しくなりそうな時勢ですが。。。
挨拶は、欠かさずに「こんにちY」!
世の中が、凄い勢いで変わる時期ですが、出来る限り耐え抜きましょう。(汗

今月の初めに、映画を観てきました。

kimetsu.com

 久々にアニメ映画を観たけど・・・

うまい!(本当におもしろかったです。)

 

 手描きで無く、トゥーンレンダリングで動くCGアニメだけど、

原作の印象を崩して無く、手描きで難しそうな挙動やエフェクトを、贅沢に盛ってて、

うまい!
 
 話の内容は、SNSで流れる画像程度の知識でも理解でき、
今回の舞台である、深夜列車の乗員を犠牲無く立ち回る為に 傷 を負ったり、
(ネタバレセキュリティ)・・・
強さと優しさを兼ね備えてて、漢らしさを感じました。。。!
うまい!
 
 久々に少年ジャンプ関連を観たけど、
「努力、友情、勝利」のジャンプ漫画精神が、ちゃんと継がれてました。
うまい!
 
ああ、他の話も観なくては・・・
 

ゲームブログらしく、ゲームがどうなるか予測。

game.kimetsu.com なんと、2本確認。。。!

スマホアプリでなく、家庭用ゲーム機でも出るとは!?

www.youtube.com

 開発は、福岡に有る「CC2(サイバーコネクト2)」社との事。

多分、開発に関わってた「ナルティメット」の後継的な操作かなーっと、僕は予想します。

(アイス・オブ・ヘブン路線も、可能性有り)

www.cc2.co.jpナルティメット路線なら、多種機「PS4(PS5互換)とSwitch」で出てるので、

先にPS4出して、後でSwitchとか出そうだなーっと・・・思ったら、、、

SteamとXbox系。。。!?

とりあえず、グラフィックスには期待できるぞぃ。

game.kimetsu.com