そういうのがいいブログ

ゲーミング属

ゲームと地元ネタなブログ。機器の分解組み立ては自己責任だぞ?

ポッ拳ミーティング福岡3お疲れ様でした!&雑記

 1.とりあえず、お疲れ様でした!!!

kokucheese.com

 今回お借りしてくださった、eスタジアム様に有難うございました!
中々人数揃わなくても、内容を受けていただき感謝しています。。。
次やる前に、見直しと他ゲー勢への挨拶&訪問せんとなぁ・・・

e-stadium.jp

 2.今回の試合内容

www.youtube.com

 やっぱり、他2匹動かせないと色々厳しかった感・・・
WCSまで仕上げるぞ・・・!!!!


 3.反省面

 

 ※良かった部分

・モニター持ち込みしなくても良いから荷物が楽に!
・eスタジアム様のサービスが、支払いと設備的に凄く良かった!!

・何だかんだで、時間内に起承転結出来て運営しやすかった!!!

 

 ※直したい部分
・参加人数が4人なので、頑張って増やして常時8人居る状態にしたい。

ポッ拳のソフトのDL版追加、新しい録画機で荷物減らし。。

・荷物が、10kgのキャリーバックぐらいになってしまった。。。。

 ※ お狙い録画機

www.iodata.jp